最短5分で設置可能なチャットボットクラウドシステムです。複雑なチャットシナリオ設定も可能です。経過時間や訪問ページ、訪問回数などの条件にマッチしたタイミングで、メッセージ・定型質問・チャットボットを自動でプッシュする自動声かけ機能を設定することができます。
営業時間内かつ接客ON状態のときだけチャット問い合わせを受け付けるようになっています。営業時間をOFFにして全てのお問い合わせをコンタクトフォームにすることもできます。
チャットボットクラウドシステムオリジナル機能
リアルタイムモニター機能
お客様がどのウェブページをご覧になったか、お客様が訪問してからの経過時間などが手に取るようにわかります。気になるお客様には手動で声をかけることもできます。
チャット支援機能
お問い合わせ後の自動応答、最初と最後の挨拶定型文やチャット終了前の定型質問など、スピーディーなWeb接客をサポートするための機能が満載です。
AQ&サジェスト機能
よくある質問はFAQから効率よく回答。また今までに回答したメッセージにマッチする文字列をオペレータが入力したら過去の回答文をサジェストします。
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導入する3つの理由
高い効果を生み出す理由
95%のお客様でWEBサイトの平均滞在時間、ページビュー数、CVRや問い合わせ数が大きく改善しています。これほど高い効果が期待できるマーケティングツールは他にありません。
問い合わせが増える理由
訪問者様がチャットボットを閲覧する流れの中で、自然に問い合わせへと誘導することができます。従来のWEBサイト内コンタクトフォームからの問い合わせと比べて平均1.4倍以上も問い合わせ数が増加しています。
顧客満足度が高くなる理由
問い合わせてからすぐに回答をもらえるのと、1日経ってから回答を受け取るのとでは満足度が大きく変わってきます。チャットにより即座に回答を得たお客様のほとんどはそのサイトに対するエンゲージメントが高くなり、成約に結びつく可能性が飛躍的に高まります。